ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

ふいに自分のスッピンを見るとびっくりするのは私だけ?

産前産後は全くと言っていい程に化粧をしていない。

 

 

え、これAmazonで買えるん???可愛すぎる。

 

外に殆ど出ないし、汗で流れ落ちるし、なんならちょっと痒いし…とか言って3ヶ月程化粧をしていないわけなんだけど、たまに子供と写真を撮ってもらえるんですね。ホントに不意に撮影されるもんだから画像を見たらびっくりするの。

f:id:mamashizue:20200701215113j:image

比較的血色はいいんだけどね、眉毛が無いな……ってね…色々薄い。

セルフイメージがメークした顔なんだなと再確認しています。

寝てない日はクマがすごいし、表情も死んでいる。

あと髪型もずっとひっつめだな…とか。

赤ちゃん連れたキレイなママさんとか見ると尊敬しかないですね。

ふいに自分のスッピン見るとびっくり、するよね???私だけじゃないよね???

 

 

以上

 

メイクの超基本テクニック ~キレイになるメイクのプロセス・道具がよくわかる~

メイクの超基本テクニック ~キレイになるメイクのプロセス・道具がよくわかる~

  • 発売日: 2014/01/31
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

 

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます