ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

【ダイエット奮闘記】なんか知らんが体重が落ちてる

産後ダイエット頑張るうううう!!!!

とか言って、筋トレも2回くらいで終わってしまいました、私です。

 

しかし、なんか体重が落ちています。

 

何でだろう…。

 

  • お腹空いてない時に食べないようにする
  • 口寂しい時に飲み物飲む
  • ジュースじゃなくてお茶
  • 子供のお菓子はまとめ買いしない
  • なんとなくオートミール食べる
  • 授乳
  • なんとなく子供と遊ぶ
  • なんとなく散歩する
  • 買い物する!って時以外財布持たない

 

こんな感じの原因だろうか…?

ハム子の産後は退院時よりもみるみる太ったからな…。

なんか不思議で。

そういえば、コロナの影響もあるけど幼児と乳児連れてると外食もままならないし、惣菜もあんまり食べてくれないから自炊せざるを得ないんですよね。

 

六月の頭が50前後、9月に入ってからは45〜7キロをウロウロしてる。私の中では2キロは結構増減する。便秘気味だから。

 

しかし筋トレは全くしてないので肉がすごい下にあるのが困る。

なんとか続けられる筋トレを模索しなければ…うーん!

 

以上

 

 

 

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます