ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

【お買い物】2021年の手帳

f:id:mamashizue:20201001090729j:image

リンクが上手く貼れず…無印良品アプリでバースデークーポンが来ていたので、来年の手帳を購入しました。今年と同じ物です。

毎年のように生活スタイルというか、手帳に求める物が変わっていくので、同じ手帳を購入したのは久しぶり。

前にリピートしたのはこちら。

 

夢をかなえる人の手帳 2021 [四六判]

夢をかなえる人の手帳 2021 [四六判]

 

 

装丁が可愛くて、何となく買ったけどハマってしばらく続けていました。

 

百均のにしてみたり、ほぼ日手帳にしてみたり、とウロウロ。

 

無印良品のマンスリーウィークリーノートでは、マンスリーにその月の目標とか予定を書いて、ウィークリーには日記、ウィークリーの隣の方眼ページにはアイディアなどを書いていました。

正直、日記をつけられない日も沢山ありますが、たまにうおおおお!って書きたくなるので、百均の手帳だと物足りなくなるんですよね。

最近、手帳がかなり高額に感じるようになったのですが、無印良品の手帳なら千円しないし、紙も好きな書き心地だし、使いやすいです。

カラーもいくつかあり、赤、黒、グレーの他に表紙がかたいタイプのやつがあったり、様々です。

程々に手帳を使う、という人には丁度良いシンプルな形。

 

来年も宜しく!

 

以上

 

 

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます