ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

冷えるその前に!桃屋の刻みしょうがが美味しいぞ。

八月もそろそろ終わりですね。

秋冬にピッタリな食材?を教えてもらったのでご紹介します!

 

桃屋 きざみしょうが 110g

桃屋 きざみしょうが 110g

 

 どどんっ!

桃屋といえばごはんですよなんですが、これも美味いっす。

f:id:mamashizue:20170828204424j:image

ごはんですよと同じような容器に入ってます。

f:id:mamashizue:20170828204512j:image

パコン!と気持ちいい音をたてながら開封。

オイル漬けにしてあるのかな?油〜。

ショウガのいい香り(*ˊૢᵕˋૢ*)

f:id:mamashizue:20170828204606j:image

本日はご飯にそのままオン!

うまいぞ…

そして汗が出る!!!

ショウガオールパワー感じるわ〜。

酸味がある感じ…なんだろう。甘酢生姜でもないし。

うまく説明できぬ〜!

生姜焼きやチャーハンはもちろん、これからの時期食べたくなる豚汁に入れても最高!

餃子にもいいなぁ。

薬味って刻むのしんどいし、手に匂いつくからすりおろしの商品ばかり使ってたのですが、よりショウガ感を求めるならおすすめですぞ!

普通の味噌汁に入れたり、焼肉の時に付けても美味しいと思います!

他に刻みニンニクもあります!ペペロンチーノやら鍋にも使えるかも〜!こっちもご飯に乗せたら美味かった…。白米はかどる〜!!!

 

桃屋 きざみにんにく 125g

桃屋 きざみにんにく 125g

 

 

 さすがの桃屋さんですね。

 

美味しく簡単にあったまりましょ!

以上*ˊᵕˋ*

 

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます