ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

振り返りとか目標とか。

目標を立てて行動していくってとっても気持ちいいですよね。

計画を練って、行動して、振り返る。

このサイクルがあんまり得意じゃ無くて一つのコンプレックスだったりします。

 

大学受験で浪人していた時はクラスの先生がガッツリ振り返りと計画を手伝ってくれたので出来ましたが、それ以降殆ど出来ない身体になっています…。

 

ちょっとね、ヤバイと思うわけですよ。

 

そんなわけで今月の目標。

  • 毎日簡単なエクササイズをする
  • 週5日自炊
  • 月末に振り返りをする

 

実は毎日カレンダーに体重を記入しています。

更にエクササイズをしたかどうか、外食をした日を追加すれば月末に振り返られるっていうスンポーです!

 

手帳はあまり持ち歩かなくなってしまったので今年はカレンダーかな…

 

頑張ります。

 

以上

f:id:mamashizue:20170701204015j:image

娘はどんどん育ってますしね。

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます