ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

オーブンレンジ急逝…レンジがないと色々出来なくてびっくり

7年程使っていたオーブンレンジが壊れました。

f:id:mamashizue:20200916195243j:imagef:id:mamashizue:20200916195250j:image
f:id:mamashizue:20200916195246j:image

結婚の為に引っ越した当日に、実家から持ってきていたレンジが故障。その後購入した物でした。

4回の引越しにも耐えてくれて、お菓子やら料理やら色々作ってくれました。

パンを焼いたり、ケーキを焼いたり、魚焼き、唐揚げも作れるらしいという物でした。

後釜はこいつです。

 

出た!アイリスオーヤマ!!!!

余計な機能が無くて、ターンテーブルじゃない奴、ということで決定。Amazonがあって良かった。

これから頑張ろうな!!!!

 

 

以上

 

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます