ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

先生が欲しいなぁ

7割くらいの元気で子育てに取り組んでいます。しずです。

残りはご飯食べたりしてます。

この時間を使って何か見につけたい

暇では無いし、自由に使える時間が多いわけでは無いんですが、たまに「物足りないな!」と感じる瞬間があります。

もう少し一日をみっちみちに使いたいんですよ。

 でも一人では出来ないヤーツです…

基本やれば出来るはず!なのにやらないんですよね。誰でもそうか笑。

なんかさ〜〜、一人で出来ないんですよね。相当義務!って感じにならないと…。でも何かしらやりたいんですの。

先生というか、師匠でもいたらいいのにな…。

何かスクールでも通えばいいのかな。

進捗管理がめっちゃ苦手

や、やれば出来るはずなんです…(2回目)

ゴールを設定して、細かく小さい目標設定して。一つずつクリアすれば大丈夫!みたいな。

そういうのを自分でやるのが不得意で、人にやってもらうとめっちゃ伸びます。

淡々とこなすなら誰でもできるわな!そうだわな!

ひとまず…

目指すべき存在とか、目標が欲しいなぁ。

どうしたいのかなぁ。

どうなりたいのかなぁ。

母親として頑張りたいけど、それとは全く違う方向で個人として何かやりたいんだよな。

それだけ。

 

以上。

迷子

いきなり人生迷子です

 

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます