ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

【買い物】靴下はやっぱりここで買う

断捨離を進めているはずなのに買い物しちゃうのあるあるなのかな…笑
今まで使っていた靴下が限界を迎えたので入れ替え!と思って買いました。
UNIQLOヒートテック靴下と、無印良品の靴下を購入。
UNIQLOのはピンクとグレーを、無印良品ではグレーを3足。

化学繊維の靴下、フローリングで滑る問題

普段、家の中では裸足で生きています。
しかし児童館などでは靴下。そんな時にUNIQLOヒートテック靴下、めちゃくちゃ滑る!!!!
子供を抱えて走ったり回ったりするのに危険です。
出かける前にハム子を追いかけていたら家の中ですっ転んでびっくりしました。

無印良品で靴下買う!

慌てて無印良品で綿の靴下購入。普通に安いやつ買っても良いんですが、あいつらめちゃくちゃ伸びるの早い!
何が良いのか分からないけど、結局無印良品の靴下だけが残るので、もう靴下は無印良品にしよう…手軽に買えるようになったし…
と反省するのでした。

以上

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます