ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

今月やるぞ!って思っていること

月末月初になると、前の月の振り返りとか次の月の目標関連のエントリーが増えますね。

わたしもそういうの、憧れる…!

って事で今月の目標。

筋トレしようと思う。

散歩するだのなんだの言ってますが、

 

ぶっちゃけやってないし

やってられねーよ!

っていう。

 

「あ、無理だこれ…」ってなった時にすぐ辞められる環境じゃないとやなんです。

お腹が痛くなってしゃがみこみたくないわけですよ。

徒歩数分のスーパーに行って帰ってくる間に何回かお腹が張って立ち止まるくらいですからね。怖い怖い。

言い訳?

言い訳結構こけこっこ。

自分の身体は自分で守るんです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

そんな訳でお家で出来ることをまずやってみます。

 

とりあえず、スクワットがいいかなーと思ってます。

出来そうだったらプランクも再開したいです。

出産も育児も体力勝負。

これから寒くなるので免疫力強化の為にも、少しでも出来ることをしたいですね!

 

f:id:mamashizue:20161003200713p:image

 

ほら、こんな事も言い出したし!

今まで「気をつけてね」とか言ってたのに。

 

今月の目標。

筋トレ

頑張ります。

 

 

以上!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます