ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

寒暖差がしんどい

引っ越してひと月が経ちました。

気候がびっくりするくらい違いますね。

前の日15度まで上がって晴れてたのに、次の日は曇りで10度。体感温度が10度くらい下がるのがビックリする。

北海道は北海道で寒くてしんどいけど、寒いから子供はちゃんとジャンパー着てくれるし、自分も重装備できる。

引っ越してからはなんだここは?とびっくりする。

上着なんか要らねぇ!暑い!と思う日があれば、寒い…ダウンが欲しい…と思う日もある。忙しい。

しかも乾燥がすごいので人混みにいくと風邪うつるな…ってめちゃくちゃ思う。

暖かい〜!最高〜!て言ってたけど、寒い日もすごいから忙しい…なんだこれ…。

意外と身体にキテて、驚いています…。

毎日、真面目に天気予報を見ようと思います。

以上

 

 

 

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます