ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

買い物を控えたい

なんかね、年々買い物が下手になっていくんですよね。

欲しい物があるようなないような…そしてね、最近ね、お得情報が溢れすぎてて全然ついていけないの!

ポイント還元とか、クーポンとか、あっちの店がいいとか、全然わかんないの!!!!

 

え???私だけ????

 

ってびっくりしちゃう!!!!

 

みんな、どこでそんな情報ゲットしてるの?

ってくらい。

 

楽天とかさ、ハピタスとかさ、そんな、毎日毎週毎月見てんの???!!!!

 

見てると延々見てしまうので眠れなくなったり、余計な物買うから見ないようにしてるんですけど私だけ?!

 

スーパーすら寄り道して変なもの買っちゃうのに…

 

とりあえず、一年くらいROMっとけばいいって聞いたけどマジ?

ずーっといいねとかお気に入りとかしとけばいいのかな…。

お買い物マラソンしたら私は…私は…!!!!

Amazonサイバーマンデーとかも価格の見比べが辛くてな…。欲しいのあったらポチッとしてしまう…!!!!

 

これ以上、買い物失敗して物が溢れる現象は許せない…捨てるのすっごい面倒だし!

 

とりあえず家にあるジェルボールなんとかしなきゃ…

 

アリエール スポーツ ジェルボール 洗濯洗剤 詰め替え 26個入(約2倍)

アリエール スポーツ ジェルボール 洗濯洗剤 詰め替え 26個入(約2倍)

  • 発売日: 2019/02/07
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

まとめ買いしちゃったジェルボールが四つあるんだけど、使わなくなって…これは…売れるんだろうか…?涙

 

 

以上!

 

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます