ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

忙しくても不器用でも大丈夫!インココで爪の先を華やかに


先日、イオンをぶらついてたらキャッチにつかまりましてん。

貼るだけマニキュア「インココ」

こんなのあるんだ…!と感動しましたよ!
ネイルアートみたいな爪にするのって、時間かかるし面倒です。ジェルネイルだと固まるのに時間がかかるし、爪が伸びるとちょっと間抜け。オフするのも爪に負担がかかります。
これはホントに貼るだけ。
保護シートをペリっと剥がして、爪にペタリとシールみたいに貼る。
余分な所を爪の先に押し付けながらカットして、気になるならヤスリなどで整える。
貼ってすぐに水に濡らしたりしなければ剥がれません。これはすごいですよ!

母親がオシャレするのにちょうどいいと思う!

マニキュア、元々そこまでしてなかったのですが、結婚式に呼ばれたりすると塗りたいな~って思いませんか?
でも塗っている間や乾かしている間に子供が邪魔してきたり、ついつい触ってしまってヨレてしまう!なんてことはしょっちゅうです。
インココなら指で触っても指紋付かないし、むしろ固定するのに体温当てた方がいいと言うことなので大丈夫です!

注意点

使う時に説明書をしっかり読んでくださいね!
ストーブやドライヤーなどの熱が当たると固まってしまう!
開封後は袋をテープで止めて!乾くと良くないらしい。
このふたつは店員さんにも言われたのでご注意くださいね~
以上

色々ある~!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます