ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

栄養不足?睡眠不足?貧血?なんなの

最近調子がおかしい。

貧血のせいなのか、鉄剤のせいなのか。

身体が重力に逆らえず、元気を出そうとご飯を食べるとすごく気持ち悪い。

寝つきも悪くて、夜中起きる。

むくみなのかな?と水分を減らすと喉が乾いて仕方ない。

氷をガリガリ噛んでみたらスッと落ち着いて、練乳を口に入れて氷を噛んで背徳的な気分に浸ったりしている。

うん、貧血だ。

 

先日の血液検査で貧血!と言われて鉄剤を飲み始めたけれど、まだ改善してないらしい。

それとも、他の食事や生活で良くないことしてるのかな…分からん!分からんけど、もうすぐお腹の子供は生まれるはずなので、とりあえず、自分を労ることだけを考えよう…うん。

 

おかしなカキ氷 ガリガリ君 ソーダ色

おかしなカキ氷 ガリガリ君 ソーダ色

  • 発売日: 2011/06/25
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

森永乳業 チューブれん乳 120g×4個

森永乳業 チューブれん乳 120g×4個

  • 発売日: 2017/03/14
  • メディア: 食品&飲料
 

 


訳の分からない体調不良に悩まされてしまって、やはり我が家は二人が限界だなと思うのでした。

 

以上

 

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます