ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

【3歳児】病院に行く事を受け入れる

イボの治療をしている娘。

一週間に一度、皮膚科にて液体窒素を付けてもらっています。

てんとう虫大だっだカサブタが、ほとんどなくなって目立たなくなりました。

4月には行かなくて良くなりそう!

ジューが嫌!と泣いて拒否していた娘

【3歳児】イボの治療中です - ワタシがお母さんになっても

ホントに悪いことしたわ…と後悔しています。

娘の抵抗力が結構なものなので、夫が抑え込んでくれています。たすかる。

しかし、かなりイボが小さくなってきたのでジューっと焼く回数も少なくなって、何とか我慢できるようになってきたようです。

明日は病院?と聞かれるようになる

いつも夫が休みの日に行くので、大分日程の把握ができるようになったようです。

前の日から「明日は病院ね」と言い聞かせて連れて行くようになりました。

いつのまにか「明日は病院?ジューするの?」と聞かれるようになりました。

治療が進むにつれてハム子も前向きになってきました。

もう少しで終わりよ〜と伝えると、嬉しそうにしています。

早く治りますように。

ほとんどイボは見えなくなりました。

でも少しでも残っていると、他の人にうつったり他の場所にイボが出来たりするようなので、根治まではしっかりと通院します!

夫の休みになる度に皮膚科に通うのもなかなか面倒なので、早く治ってくれ〜!治れ!

と念を送っています^_^

 

以上

f:id:mamashizue:20200318145137j:image

ポピーみたいのみつけた。

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます