ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

清楚でお上品な女の子よりも

名付けがまだまだ決まりません。

夫はスマホのメモにちょこちょこつけているようですが、とりあえず生まれる頃には候補がないとね笑

 

清楚でお上品な女の子

[Neustadt] ウェディングブーケ ブライダルフラワーに 清楚で かわいい 白い バラの 造花の ブーケ

モテますね。

こういう子、モテますよね。

私も大好きです。

憧れます。

でも自分の子供にそういう子になれ!という願掛けをするかというと、自分がそうじゃないからあまりイメージ湧かない。

明るくて元気な女の子

届いたら置くだけ!元気が出る ひまわりのワンダーブーケ 日時指定無料

こっち。

こっちのほうがしっくりくる。

生命力に溢れてて、殺しても死なないような人間になって欲しいんだよな。

夫婦でつけるイメージ違いそう

夫はやはり綺麗な名前、私は明るそうな名前を考える傾向にあります。

男女差だなぁ。

まぁ、話し合いながら決められるといいな。

 

あと2ヶ月で生まれるのか…不思議だ。

f:id:mamashizue:20161009075644p:image

以上!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます