ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

ハーフバースデーはおうちで。

最後6ヶ月ってハーフバースデーって言うんですね。

イベントが増えて楽しいです。

ハム子もとうとうハーフバースデーを迎えました。

100日のお祝いはスタジオに行きましたが、ハーフバースデーはおうちで。

f:id:mamashizue:20170608180155j:image

ただの記念写真なんですけどね。

壁に貼ったガーランドとポンポン、フェルトの王冠はセリアで購入しました。

センスに自信がないので「なるべく色を少なく〜〜」と呪文を唱えながら選びました。

なかなかいいでしょ?笑

他のママさん達は離乳食で記念プレート的なモノを作っているようなのですが、ハム子はお粥ひとさじを始めたばかりなので断念!(そしてそんな細かい作業も出来ない)

家族でも写真撮影をして、これまでの成長などを振り返りながらニヤニヤ過ごしました。

 

フォトスタジオみたいにカッコよくは撮れないけれど、家ならではのリラックス感で撮影出来て満足!

 

一歳の時にも使えば成長具合が分かって良さそう。

 

以上

f:id:mamashizue:20170608193329j:image

ポンポンあげたらめっちゃ食いついてた

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます