ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

ハム子と初花火

今年は何でも初めてがたくさんの年。

ハム子は初めての花火大会に行くことになりました。

f:id:mamashizue:20170804112718j:image

花火と花火の合間。上手く撮れなくてこれしかない笑

 

最近ねんねの時間が9時ごろになっているので、丁度いいかなと出かけました。

焼き鳥とたこ焼きを買って、河川敷までお散歩。

7月の恐ろしい暑さはおさまり、朝晩涼しい北海道らしさをとりもどしておりました。

初めての花火に泣いてしまうかしらと思っていたけれど、ジッと見つめたり、よその子供の話し声に反応したりと意外と楽しそうでした。

ドラゴン花火とか、近くで見るものの方が怖がるかもしれないねぇ。

 

花火大会自体は一時間くらいあるのですが、風が強くなってきたのとハム子のグズグズタイムが来たのとで2クールくらいで退散。

花火ってワンパターンな所あるから逆に良かったのかもしれない。

来年はビール片手に見たいなぁと思う母なのでした。

 

 

以上

 

 

浴衣も着たい

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます