ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

ふらりと花火へ【旭川夏祭り】

やっとやってきた涼しい夕暮れ。
なんとなくアイスが食べたくなったので出かけると、たくさんの人が川に向かって歩いていた。

花火大会だなーと。
北の大地がひとつになる『旭川夏まつり』
時間を見たらちょうど良く始まりそうだったので流れに加わりました。

ハム子はいつもと違う周りの様子に大興奮!
混みすぎず、薄暗い川べりを走りながらはしゃいでいました。

みなさん思い思いのスタイルで花火鑑賞していました。
キャンプ用のテーブルと椅子を用意して、のんびりお酒を嗜む夫婦
レジャーシートにお菓子とジュースを広げるキッズ
浴衣ではしゃぐJK

我が家は階段に陣取るハム子を挟んで座り、爆音の花火を楽しみました。

混み合う前に退散しましたが、建物が引くせいか遠くからでも花火が見えて、それはそれで情緒がありますね。

マンションの窓に花火が映って、
「これってエモいってやつなんかな」
と夫と話しながら帰りました。

ガリガリ君のチョコミントが無くて他のチョコミント買って帰りました。

久しぶりのアイス、嬉しかった。

以上

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます