ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

夜な夜な響く、猫の声

セミが鳴き終わったと思ったら鈴虫的な声が聞こえるわ。

しかし最近は猫の声が聞こえます。

多分、子猫。

 

 

な~

な~

な~

な~

な~

な~~~~~~~~~~~~!

 

 

何だろう、親猫とはぐれたのかな…。

雨降ってるし、お外で一人ぽっち…寂しくない?(;;)

そんな事を考えながら眠っていたら子猫を拾って育てる夢を見ました。

まずペット可物件を探すのが大変だったし、猫好きな筈の夫に何故か止められたり、コッソリ飼育したり。そんな夢見ました。

猫って何か夢占いで意味あるのかな?

 

ねこの肉球うらない

ねこの肉球うらない

 

 

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます