ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

決めました、痩せます

何度ダイエットに取り組んでるんだ!

でも具体的に決めた。

年内に7キロ落とす。

今度こそ本気なのだ。

 

なぜ痩せたいのかは前にも書いたけれど、

綺麗な母親になりたい

おそらく毎年年賀状に自分の写真が娘と共に載るから。

結婚式の写真を見て愕然としたから。(めっちゃ綺麗なの。自画自賛よ)

転職する時に来てたスーツが入らないから。

シンプルなデザインの服が好きだけどそういう服って体のラインが大切だから。

 

もうね、今から始めればきっと痩せられます!痩せます。

 

辛いけど公開しても私は平気。だって痩せるもん。

今の体重など

身長 151センチ

体重 52キロ

エスト 80センチ

ヒップ 91センチ

もも 56センチ

 

これはね、ダメなの。

エストとかびっくりしたわけ。

間違いかと思ったよ。

測り直しても同じでした。

 

ももとか、寧ろこれがウエストじゃないのよ!

 

12月までに45キロにするの。決めたの。

そしてキチンと落として素敵なお洋服を着るの。

整体に行って鏡を見ながら姿勢を直してたらもうね、自分の身体が酷いなって思って。

本買いました。

f:id:mamashizue:20170626212530j:image

お金の本もあるけど笑

 

どんどんやってこなして理想の自分を手に入れるのだ!決めたのだ!

 

私は!理想の自分になる!

(簡単そうだからこれをやるんですけどね…ふふふ)

 

 

以上

 

結局、「すぐやる人」がすべてを手に入れる

結局、「すぐやる人」がすべてを手に入れる

 

 

 

モデルが秘密にしたがる体幹リセットダイエット

モデルが秘密にしたがる体幹リセットダイエット

 

 

 

可愛いお金持ち養成講座

可愛いお金持ち養成講座

 

 

 

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます