ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

【罵詈雑言ダイエット】気の緩みがすごい!

ダイエット最難関の「継続」の2文字が私を襲います。
最近の推移など



7月の頭にちょっと自分を甘やかしたら、癖になって色々と崩れはじめてきています。
因みに1番落ちてた時の体重などなど!


[

47.7kg、26.6%です!
6月の頭には52kg、32%だったのが一気に下がってますねぇ。浮かれて「もっと落ちるハズ!」とタカをくくってました…。

今の所28~29kg台、26~28%台を行ったり来たり。
1kg位は誤差の範囲内なので仕方ないのですが、早く「目標体重」のラインが出てこないかなぁ…と笑。

大幅に増えなければいい!とは分かっているのですが、やはり焦る事もありますね。

スタートした時や、月初と比べると減ってますね。
有酸素運動もしてないし、毎日6000歩歩けばいい方だし、筋トレもサボりがちだし…。
ほぼ食生活だけでこれならいい方なのかもしれません。
とにかく辞めずに、自暴自棄にならないように取り組みたいと思います!


使っているアプリはこちら

カロリーママ AI管理栄養士がダイエットサポート

カロリーママ AI管理栄養士がダイエットサポート

  • Link and Communication Inc.
  • ヘルスケア/フィットネス
  • 無料

罵詈雑言ダイエットとは?
【みんなで】夏に向けて「罵詈雑言ダイエット部」の参加者を募集します!【痩せよう】PR | SPOT

ヨッピー氏(@yoppymodel)のダイエットの結果
ダイエットの基本を、7kg痩せることに成功したおっさんが全力で解説する_PR | SPOT

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます