ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

【ダイエット】運動の習慣がどこかへ行ってしまった・・・。再開しなくては

記録に飽きてきました。

そして運動もすっかりやらなくなって・・・(;;)

生活リズムの見直しが必要になってきました。

いつもの通り、記録を確認していきましょう。

 毎日の記録

 運動は意識的には行っていない!!!なんてこと!

3月5日(土)

朝 なし

昼 焼きそば

夜 なし

f:id:mamashizue:20160311132526j:image

ずっとゲームやってたからな!

3月6日(日)

朝 ケーキ

昼 ホームパーティー!

夜 サラダ(パーティーの残り)

f:id:mamashizue:20160311132535j:image

お客様がいらっしゃいました。*1

3月7日(月)

朝 なし

昼 カップめん、おにぎり

夜 マカロニ消費

f:id:mamashizue:20160311132551j:image

すごく・・・MA☆ZU☆SO

3月8日(火)

朝 焼きそば

昼 なし

夜 白菜で作ったお好み焼き

写真は、ない。

3月9日(水)

朝 ごはん、焼き鮭、味噌汁

昼 なし

夜 ごはん、唐揚げ、ポテト、味噌汁

f:id:mamashizue:20160311132620j:image

夫が来ていたので比較的きちんとしたものを食べました。

3月10日(木)

 

朝 パンケーキ、ハムエッグ、サラダ

昼 おにぎらず

夜 飲み会

f:id:mamashizue:20160311132639j:image

f:id:mamashizue:20160311133441j:image

飲み過ぎて終電逃すところでしたw

 

3月11日(金)

朝 なし(二日酔い)

昼    おにぎり、フライドチキン(元気になった)

夜 フレンチディナー

f:id:mamashizue:20160311223459j:image

f:id:mamashizue:20160311223505j:image

夜は高校の時にお世話になった先生と、友人のmad(id:madhatter87)と一緒にフレンチディナーに行ってきました。

初めて行くお店にドキドキ!レポについては後日!!!! 

ビジュアル

体重が、増えたんや・・・。やっぱり運動せずに食べたら太るよね!

サイズは変わらなかったけど、なにか質が変わっていそうで恐ろしい。

 f:id:mamashizue:20160311134541j:image

気付いたことなど

 

  • 引越して初めてお家でお米を炊きました
  • 運動を取り入れるためにタイムテーブル作らなくては
  • 食べ過ぎている
  • 外食が多い

 

こんな感じです。

 

 

引越しして2週間くらい経ちますので、そろそろ生活リズム整えて行きます。

 

以上!!!

 

前回⇒【ダイエット】さぼっていた記録を再開しました。ハワイ行ったけど変化なし。 - ゆとり主婦日誌

 

☆気になるトラコミュ☆

気概を感じる
☆☆絶対痩せてみせる!

肉体改造とかやってみたいよね
肉体改造やダイエット、筋トレのブログ

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます