ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

ダイエットアカウント作成

ブログ作った時ですらアカウント新しく作らなかったんだけどとうとう作りました。

ただただ食生活などの見直しをするためだけの淡々としたつまらないアカウントかもしれませんが、眺めてやってもいいぜ!と言う人はフォローしてみてね!

@mamashizue

無言フォローだし、親切心の助言を無視したりすることもあるかもしれませんが、botかなんかだと思って怒りを収めて下さい。

アカウント複数とか初めてだからドキドキしてるけど楽しい〜。

元々SNS大好きな暇人なのでよく見てます。何故ってほら…今は特にハム子が寝ちゃうと身動き取れないし…

そんな感じよ!

以上

f:id:mamashizue:20170904121958j:image

ごはん…うち左のふた品は義母さんに貰ったやつで、右上のトマトは義父さんが作ったやつ。あとお肉と共に炒めてあるのはシソで、これも義父さんの畑の…手作りごはん作れるのか???笑

 

オトナ女子のための食べ方図鑑 - 食事10割で体脂肪を燃やす - (美人開花シリーズ)

オトナ女子のための食べ方図鑑 - 食事10割で体脂肪を燃やす - (美人開花シリーズ)

 

 これ読んでゆるゆる取り組むよ〜!

 

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます