ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

ダルダルモードに突入!

夏の疲れが急に来たのか何なのか、やる気が全く起きないです!!!

掃除したくない

節電のご協力を!!!と、どこからも言われるので8時半から家電使うの控えようかなーと思っています。
そしたらね、いつもその辺りから掃除してる事に気づいたの。
あれ?もしかして逆?笑
まぁいいや。
掃除機かけた途端に汚されることが多くて、もういいやー!ってなります。
掃除しない割に夫に片付けられるのが何となく嫌だったり。とはいえ、やらないんだけどね!

お出かけがダルい

ハム子が最近イヤイヤ期に入ったみたいで、お出かけ前の準備が面倒になってきました。
服が気に入らない、髪飾りはこれがいい、ぬいぐるみを持っていきたい、帽子もいやいやー!と、まぁ可愛いもんなんですが、めんどくさい。と思うには充分です。

筋トレめんどくさい

ダイエットが停滞しています。というのも、筋トレをしていない…
スキマ時間でやればいいのよね。なのにやってないのよねー。
娘のお昼寝タイムにやっていたのですが、最近一緒に寝ちゃって。朝にやろうと思うと私の不在を察したハム子が早起きしちゃうんです。困る…
いや、ダメだ、ちょっとずつでもやらなくては…体脂肪率が下がらない…

思いっきりボーッとして切り替えよう

夏の疲れなのか、ここの所休みデーを作っていなかったからか、妙にイライラしていました。
もうすぐお休みの日を作れるのでのんびりしてまた元気に過ごしたいと思います!!!

以上

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます