ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

部屋の掃除中…

溜まりに溜まったダンボールと、ハム子の服、ジャンパルーの処分をしました。

ダンボールがダンボール3箱分くらいあったのと、ジャンパルーを畳まずにずーっと置いてあったので狭かった!
掃除後はこんな感じ。

リビングに置いていたウォーターサーバーを移動しました。

ハム子が水出しちゃうし、動線が悪くなっていたのでいい感じ!
スペアの水もこっちに持ってこようかなーと考えています。

ジャンパルーとともに、サイズアウトしたハム子の服などを売却しました。
1500円と安く買い叩かれましたが、スペースも食うのでまぁいいか、と。
フリマアプリなどで売れば5000円位で売れるんじゃないかなー。

マテル フィッシャープライス レインフォレスト ジャンパルーII  DTD91

マテル フィッシャープライス レインフォレスト ジャンパルーII DTD91

すごく喜んで使っていましたが、すぐにつかまり立ちをしてしまって中に入れられるのを嫌がるようになりました。
子供のおもちゃって難しい…今後は欲しがったものだけを検討したほうがいいなと思いました。

以上

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます