ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

子育てシェアのコミュニティ投稿が楽しくなってきました

子育てシェアというアプリで、サポート会員になりました。

その中の部活みたいな「コミュニティ」での投稿をしてみましょう!と

始めて2週間ほど経ちました。

1週間に一度投稿できればOK!という緩い感じで始めてみましたが、思いの外楽しく、ブログを始めた頃のことを思い出しました。

皆さん忙しいので特に反応はありませんが、「ブログ始めたての頃もこんな感じだったな」と淡々と続けています。

むしろこのブログよりも「誰かの役に立てるように」と目標を立てて取り組んでるんじゃないか???というくらいです。(ちゃんとやれ)

私が主にやってるのは断捨離コミュニティで、「こんなん捨てたよ」とか「こういうふうにやってる人がいるみたい」とリンク貼ったりする感じです。

もう少し他の人も投稿しやすいようにしてみたいのだけれど、どうしたらいいのかまったく分かりません笑。

f:id:mamashizue:20200410105804j:image

気分を変えるのに作ったお弁当。

お料理系のコミュニティにも結構投稿している…。

意外と主婦らしい生活してるんですよ!私も!!!爆

以上

 

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます