ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

娘との映画デートが板についてきた

イオンのオーナーズカードを持っているおかげで、イオンシネマをお得に利用することが出来ます。

株主優待制度 | 株式・債券情報 | 株主・投資家の皆さま | イオン株式会社

お得なので、結構な回数映画を見に行っているのですが、最近娘との映画デートがだんだんこなれてきました!

映画館はポップコーン食べるところ、という認識

映画をみにいくとポップコーン食べますよね。

オーナーズカードでチケットを買うとポップコーンかドリンク無料券を貰えるので、いつもポップコーンを貰っています。

「ポップコーン買いに行く」じゃなくて「ポップコーン貰いに行く」と言うのでなんだか笑ってしまう。

映画館を見かけると「ポップコーン食べようよォ!!!」と言われてしまうのもちょっと困りますが…笑

公開中の映画ポスターと必ず写真を撮る

f:id:mamashizue:20200206170930j:image

アナ雪2を3回も観に行っています。

どんだけだ!って位ですが、まだ観たいのかな…?

そろそろプリキュアも始まるし、DVD出たら家で観られるよ!とお誘いしなければ…ミニオンズの新作も観たい!

写真の様に、ポスターの前で記念撮影をします。毎回。カメラロールが限界よ!笑

ポップコーン食べると怒られる

ポップコーンとジュースをしっかり自分の所にキープする娘。

私も夫も食べたいので手を伸ばすのですが…。見つかると「食べないで!」と結構キツめに怒られます。

そして帰り際、「パパとママのせいで無くなっちゃった…」とすごくションボリされます…。間食、辞めます!!!

トレイに乗ったジュース飲んでるのウケた

f:id:mamashizue:20200206171432p:image

荷物持ってて写真撮れなかったけど、結構面白かった。

終わり際にトレイにポップコーン、ジュースを乗せてテクテク。(中身が減ってて軽いのでお任せしている。)

チューっとジュースを飲んでて、そんなに器用になったのね、と感心しました。

まだまだ成長過程。

これからどんなふうに大きくなっていくのか、楽しみです。

 

三幸食品 ポップコーン 1Kg

三幸食品 ポップコーン 1Kg

  • メディア: 食品&飲料
 

 

 

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます