ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

年内はボーッとしたい

引っ越して、新しい土地で、元気ハツラツに過ごしたいんだけれど、そんな自分をあまりイメージ出来ない。

ダルいの。

半年ちょっとパートの仕事しただけで、何だか疲れてしまった。

年越しまでは、のんびりしたい。

ハム子の幼稚園とか何もしてないからそれだけは…それだけは…!と何とか身体を動かしている。

家の中の整理とか、家計の事とか、髪も切りたいとか、そんな事を色々頭に掠めるのだけれど全然、ダメ。

2019年は、頑張ったよ。私。本厄なのに。

洗濯機の中で一生懸命走ってたかの様な感覚。

まだまだ色々あるのかもしれないけど、やれる事だけやって、あとはのんびりしよう。

 

何故か母親から「年金入ったから」とかいってお金もらった。

食洗機買いたいと話したら、夫にスペースが無いと言われた。

そうさなぁ…次引っ越す時はキレながらビルトインついてる所にしろ!って叫んでやろう。

付いたポイントでハム子のクリスマスプレゼント買うんだ。

あと箱のみかんを買おう。

今夜は豚汁にしよう。

 

以上

f:id:mamashizue:20191105182549j:image

すすいで乾かして収納、という一連の流れに発狂しそうになりました。

食器、減らします。

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます