ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

ジュラシックワールド炎の王国観てきたぞ!!!

ジュラシックパークシリーズが好きなら行きましょ!出来れば4DXで!!!

「ジュラシック」シリーズは4DXがイイ!

めっちゃ揺れます。恐竜の鼻息!逃げる時の振動!
臨場感あふれる演出でドキドキしますよ!
ただし、車酔いしやすい人と、字幕で見たい人にはおすすめしません。

クローン技術という「タブー」をどう扱うのか?

化石からDNAを取り出し、クローン技術によって現代に復活した恐竜達。前作では遺伝子組み換えによって新しい種類の恐竜が出来上がりました。
人間の欲望がどこまでも広がる…今回はそんな所がテーマになっています。

前作に出てたキャラも活躍するぞ!

ジュラシックワールドのクレア、元恋人のオーウェンも活躍します!クレアはなんか性格変わりすぎてて「誰だ?!」ってなったけどクレアでした!
オーウェンはお家作ってます。玉木宏結婚おめでとう!(違う)
他にもいっぱい出てきますよ~!

ジュラシックワールド」で人間はどう生きるか?

次回作への繋じゃねーか!と夫は言ってましたが、私は前回とは違う面がたくさんあって面白かったです。
恐竜は賢くて強くて強いんですよねぇ…(語彙力の乏しさ)。
詳しくは映画館で!

以上

ジュラシック・ワールド インドラプトル FVW27

ジュラシック・ワールド インドラプトル FVW27

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます