ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

祝!ブログ開設から4年!!!

先程、はてなブログからメールが来ました。ブログ開設から4年経ちましたね、と。

もうそんなに?!
とびっくりしました。

感慨深いですね。

ブログ初心者の為の勉強会に参加して、ミニマリストさん達と触れ合ったり、子供が出来たり転職したり、本当に人生の節目にブログやってんな~と感じました!

もっと面白おかしく書けたらいいのにとは思うんだけれども、そうもいかない!笑

今年は引越しもありそうなので、なんだかまた一波乱起きそうです。

また更新しなくなることもあるかもしれませんが、その時は「しず頑張ってるのかな」って思ってやってください!

たぶん、Twitterには!居ます!!!笑

小さな習慣

小さな習慣

もう少し読まれるブログを目指したいんですけどね…ふふふ…

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます