ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

LINEカメラにハマる娘

ゴールデンウィーク、義実家にお世話になっています。
その間、夫は旭川でお留守番。仕事だから。

いつもはツンとしている娘ですが、パパの不在には敏感らしく、「パパは~?」と不満そう。

LINEのビデオ通話で朝晩の挨拶を交わしています。

LINEのビデオ通話って、画像加工しながら出来るんですよね。
兎になったり猫になったり、それだけで娘はキャイキャイ!


他には


こんな。
原型を留めない感じになります!

美肌や目を大きくしたり、顎を削ったりの加工もされたりして、何となく複雑でしたが、楽しい!と思えるならそれでもいいですねぇ。
顔面交換も出来るので、楽しいですね。

LINE Kamus Inggris (Offline)

LINE Kamus Inggris (Offline)

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます