ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

2018年は前厄です。

1987年生まれのしずです。
卯年の獅子座。
2018年は数えで32歳になるので女性の前厄に当たります。

特別ヤバい事が起きる!とは思っていないのだけれど、とりあえず失業予定だし(いつまで引っ張るのか…💦)、警戒した方が良さそうだなーというのが正直なところ。

信心深くはないのですが、やはり節目だし、なにがしかの不調があってもおかしくないです。
産後1年経ったし、これから変化が訪れる予感だけはある。

気持ちだけ前に行き過ぎて体を壊したり、焦って人間関係を損なうことのないようにしたいですね。

厄祓いしようかなーと思っていたのですが、転居も決まってちょっとばたついてるので参拝だけにして、本厄か後厄の時にしてみようかな。

厄除開運人生

厄除開運人生

2017年も残すところ今日と1日。

前厄だけどいい年にしたいなー!

以上

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます