ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

秋のうふふ

季節の変わり目ですね。
朝は1桁気温なのに日中は20度後半。家の中と外の温度もかなり違うので、服のチョイスミスが多発しています。
季節物を見るとうふふふ~ってなりますよね。

秋のご飯が始まりました


栗ご飯。
スーパーで栗ご飯の素が並んでいたので思わず購入。
さつまいもも並んでいたので今度おいもご飯もしよう。

お酒も秋だ



食欲の秋だから、お酒も秋仕様が多くなりますよね。果物もたくさんあるし。
お酒はしばらくお休みにしますが、飲めて嬉しかったです。

指の先にうふふ


ハム子と遊んでいたら、指に止まってくれそうなのを見つけました!
トンボってホントに指をクルクルすると止まるんですね~。ハム子もする?って近づけたらビビってました笑。
自撮りしようとしたら逃げちゃって残念!

ガーデンも秋だ!







北彩都ガーデンセンターにて。秋の花畑が素敵です。春先や夏より好みだなぁ。
あさひかわ北彩都ガーデンHOME|あさひかわ北彩都ガーデン

季節の移り変わりをたのしもう

週末には食欲の秋を楽しむイベントがあります!
北の恵み 食べマルシェ | 旭川市
去年は行けなかったけど、今年は行くぞ~!楽しみです!


以上

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます