ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

人生設計なんてねーわ

実母と電話したら落ち込んだ。



と、こんな甘えたツイートをしてみた…。
つぶやきだからええよな?!
定期的にやってくる「ワシこのままでええんやろうか」期がやってきてしまった。
こればっかりは自分で何とかするしか無いし、誰に相談しても自分が納得する答えは出ない。
目の前のことに集中する!
とか言っておきながらどうしても周りの事が気になってしまうし、育児は「自分のことではない」と考えているのでここ2年くらいは自分のことを出来ていない感じがかなりしんどい。
(いや、言い訳にしてやっていないだけなのかもしれない。)

人生設計…せめて今年1年の目標を立てたいなぁ。
もう半分終わってしまった。早くどうにかしないと、ホントに無収入の家事が下手くそな専業主婦になってしまう。
夫が休みの日、最近は意外と自分時間が取れてないのも焦りの原因なのかなぁ…。
何とかしないとまた爆発して周りに迷惑をかけ、自分へのダメージが大きくなってしまう…。
とりあえずスマホのゲームを最近やりすぎているので、消そう。

FINAL FANTASY Record Keeper

FINAL FANTASY Record Keeper

  • DeNA Co., Ltd.
  • ゲーム
  • 無料
これヤバイっす…FFで育ったワタクシ、ガッツリハマってしまった…前に消したのにまたやったらめちゃくちゃストーリー増えてて…(震え)

旭川はパラパラ桜が咲き始めていました。

以上

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます