ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

【夫のこと】即身仏になりそう

増補 日本のミイラ仏

増補 日本のミイラ仏

夫のガリガリ化が止まりません。
彼は平日夕食しか食べないので…痩せます。普通にしてれば痩せます…。
休日はなるべくたくさん食べさせるようにしてるのですが、痩せていきます…。

少し前まではベルトにお肉が軽く乗る程度にあったのに、最近また痩せている。

摂取カロリーが明らかに足りないんですよね。

学生の時はキュッと上がっていたお尻がタルタルの皮になってて、もう、即身仏みたいになりそう…緩やかな餓死!!!

聖☆おにいさん(14) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(14) (モーニング KC)

(聖☆おにいさんに載ってる即身仏可愛くて好きだわ)

義母さんにも「三食食べないと」みたいなこと言われて、しらねーよお宅の息子さんが勝手に食べねーんだよと心の中で毒づいています。(義母との関係は良好です)

本当は三食食べてほしいけど、今の食生活が中々気に入ってるみたいなので、私が出来ることだけはしてみようかなー。

夜に餅食べさせてみたり、プロテイン持たせてみたり、まぁ色々。
目下の課題は夫に食べさせようとすると私もたくさん食べてしまうのがヤバいという…。
ユルっと変えていきます。


以上

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます