ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

【自分のこと】5年前の自分の写真に驚愕!もっとオシャレすれば良かった

先日Facebookを開いたら、5年前のプロフィール写真が表示されました。
それを見て驚愕。

私、若い!!!!!笑

鏡に写った自分を撮影したもので、鏡は汚いし背景に洗濯物写ってるしで残念極まりないのだけれど、びっくりするくらい若かった。
肌は綺麗だし…

当時は月に1回エステに通っていたし、そこで買ったスキンケアも使っていました。

この5年間に結婚して子供を生んで、めちゃくちゃ生活が変わったなぁとは思っていたのですが、こんなに自分の見た目が変わっているとは…

写真を載せたいくらいカワイイ(自画自賛)私ですが、載せません笑

これを見て思ったのは…

もっとオシャレをすればよかったよ!!!ってことですね。
社会人になったあたりから身だしなみには気をつけよう、とかもっと垢抜けたい!とかは思っていたのですが、謎の気恥しさがあってあまり積極的になれませんでした。

スキンケアくらいなら目立たないし、とコソコソエステに通っていたのですが…。

20代ならペラッペラのやっすいワンピでも可愛く綺麗に着こなせるし、若気の至りで多少ハメを外しても良かったのになぁ…

とかとか。
今が1番若いから、とは言いますが、やっぱりもっとオシャレしておきたかったな。娘には楽しんでほしいけど…どうかしら。
まぁ、これから私はもっと奇抜な服とか着ようかなと思ってるんだけどね。

派手な家にしてやる!!!

以上

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます