ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

【断捨離】使いにくいアイテムは避ける

春なので服の見直しをしています。

本日お別れしたのはこちら。


無印良品で購入したシャツ。
去年の夏、前開きの薄手の服が欲しくて購入しました。
さらりとしていて着心地が良かったのですが、ボタンのところで生地がシワになってしまい、胸元が見えてしまうのが気になってきました。
羽織って使う分には良いのですが…

しばらく眠っていたアイテムも使えそう

引っ越しや衣替えで、冬に使えなかったアイテムを発掘しました。
そろそろ暖かいので、服も冬眠から起こしてあげたいと思います!

以上

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます