ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

やっちまった笑

やっちまった…


KindleのUnlimited入れてみました。
すごい!はかどる!と興奮しながらポチポチしてたら…

なんてことを…!

大きいものとか、かさばるものはネットで買いたいのでAmazonとか楽天とか使ってます。おむつの定期購入はAmazonが何だで1番買いやすいので夫と共有のアカウントでアプリを入れてるんですが…
自分のアカウントと間違えて夫の方でダウンロードしたかも…落ち込みました

げげげ!
と落ち着いてから購入履歴見たら大丈夫だったので、ひと安心。
BL読むのは容認されてるけど、仕事中に「ご購入ありがとうございます!」のメッセージ来たらやだよね?笑

気をつけよ…とほほ


以上

ようこそ!BL研究クラブへ【新装版】【ペーパー付】 (G-Lish comics)

ようこそ!BL研究クラブへ【新装版】【ペーパー付】 (G-Lish comics)

これ読んでたんだ…ナイショだよ!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます