ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

【1歳2ヶ月】常識を疑うキッカケになる

旭川生活もそこそこ慣れてきました。ハム子を遊ばせるのに、街中の無料遊技場、家の前の駐車場、最寄りのスーパーまで散歩、児童館があります。
公園は雪国だと雪捨て場になるので遊べません。
児童館て遊んでいたら、一輪車が気になったご様子。
乗りたい!と騒ぐので出してあげたら革新的な使い方していました。

一番小さな一輪車でもハム子の身長と大して変わらない(75センチ)のに…押して遊ぶのかな?大丈夫かな?と心配になりながら見ていたらこれですよ。
なんかもう正しい乗り方に見えてきた。あんよさんはこれ!て感じですかね。
一輪車の前に三輪車じゃん?

なんかかっこいいな?
以上

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます