ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

【1歳2ヶ月】わーお!を完コピ

ハム子が大好きなテレビ番組。Eテレの「いないいないばあっ!」(通称いなばあ)で、わーお!という曲があります。

NHKDVD いないいないばあっ! わ?お!

NHKDVD いないいないばあっ! わ?お!

うーたん、ワンワン、ユキちゃんが小さなお友達と一緒に歌いながら踊ったりするんですが。
最近ハム子がこれやりますん。
夫や私が歌ってもやってくれますん。
めちゃくちゃかわいいんですん。
だんごろり〜♪♪でゴロン!と仰向けになるし…。
わおわおわーお♪♪のあたりで走るし。
最初は気の所為かな?ともおもっていたのですが、最近は完コピなので…すごいぜEテレ
以上

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます