ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

自分の見ている世界がたとえ狭くても気にする必要はない

暇あったら忙しくしろ、と言われるけどそんなの気にしなくていいと思う。
世の中の時の流れが長すぎて、ついて行くのがやっと。
暇があったらのんびりしたいじゃん。
マグロみたいに回遊しないと死ぬ人と、ナマケモノみたいにじっとしてないと死ぬ人は全然違う生き物なんだから。
興味のある分野も違うし、使える体力も違う。
自分が何したいのか、どうなりたいのかだけ考えて、やりたい事だけやる。他の人がどうしろとかなにしてるとかどーでもいいのよ!
お前の見ている世界は狭いんだよwww
とかムカつく言い方する奴の事は無視。
今日のごはん美味しかった!で幸せになれればそれでいいし、フォアグラ食べないと気が済まない人はそうすればいい。牡蠣を食べられないなんて人生半分損してる!とか言う人もいるけどそんなことないよ。それぞれ幸せ指数があって、それを満たしていれば楽しいのよ。他人に介入しないでいいのよ。

そんなことを思いました。

お肉食べたい

以上

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます