ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

似合う眼鏡を探したい!お家でも簡単眼鏡着せ替えアプリ

先日メガネデビューを果たしたしずです。
およそ30年間、メガネをほとんどかけずに過ごしてきたのでいきなり眼鏡!と言われてもどれがいいのか分かりませんでした。

メガネ探しにオススメアプリを発見したのでドン!

JINSのアプリです。

流れ

先ずは自分の顔を撮影します。
性別となりたいイメージを選ぶと、眼鏡の種類が絞られます。

色々な眼鏡があるのですが、ちょっと面白いのがAIによる似合い度の判定。
女性AIと男性AIがあって、それぞれ違います。
色や眼鏡のかける位置によって判定が異なるので、参考程度ですが…

実際判定するとどうなるのか


こんなのとか

こんなのがありましたが、結局違うの買いました笑。

こんな人にオススメ!

  • 試着する時間が取れない
  • お店で試着するのが恥ずかしい
  • 新しい眼鏡を色々と試したい

遊びでも使えそうですねー。


以上

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます