ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

正月ボケが治らない

三賀日が過ぎたってのに全然正月ボケが治らない!!!

引越しの準備もあるし、でも引越しの前に会いたい人も居るのに何だか身体が動きません。
ブログの更新が滞ったりもしてとっても悲しい…ううう。

しいたけ占いで正月は休みましょう!と書いてあったので、焦らずにのんびりしたらkonozama!!!

とりあえずようやくゴミが出せるので嬉しい。

鼻風邪がずーっとしつこく居座ってるし…外は雪がすごいし…児童館はまだやってないし…(もうやってるんだけど小学校が冬休みなので赤ちゃんが遊ぶには危険)
とかとか理由を付けては家から出ない日々を過ごしています…。

焦ってもいい事ないんですけどね、もやもやもやー!!!とするんですわ。

まずはゴミ出し!掃除!ちゃんとした食事を作る!
ここからかな。
以上

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます