ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

旭川に引っ越します

失業予定のため、旭川にいる夫と暮らすことにしました。
20代後半から引越しの連続で、落ち着く暇がございません!
今居るお家ともようやく1年過ごし、そこそこ居心地が良くなっていたので惜しいです…。

新しいお家も決めました!
陽当たりも良く、スーパーが近くて夫の職場が近いので嬉しいです!

2年ぶりの同居!
結婚してから一緒に暮らす時間の方がみじかくなってしまうという悲しい状況でした。

人間が1人増えるということで生活リズムが変わります。戸惑いや怒りや悲しみも増えると思うのでそういうのをドンドンblogにぶつけていきます!(え

鬼のように値切りしつつ引越しの業者が決まったし、段ボールも届きました!ハム子から隠れながらちまちま荷物をまとめていきます!

まってろよ!あさっぴー!!!

以上

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます