ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

2017年のやり忘れ?


そろそろ今年が終わってしまうということで、手帳に要らないものが挟まってないか?とのぞいていたらこんなものが。
月経記録表。
産後はホルモンの関係でしばらく月経や排卵が行われない事が多い。
記録をとっておかしな所がないかチェックする。

そういえば来てないな…。

ハム子はまだガッツリ授乳中。ようやく食事が板についてきたような感じだ。
授乳中はホルモンが出て、月経や排卵を抑えるようになっているので、母乳をあげていると月経が来にくいんですわな。
一年以上生理用品つかってないので、再開が怖いです…。
産後悪露でガッツリかぶれたし笑

まー、なるようになーれ!
以上

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます