ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

八月はどこに行ってしまったのだろう

ぼーっとしてたら八月が終わってしまった。

何でだろうと思ってたら上旬は体調を崩していたのだと気づいた。

突然の発熱、続く喉の痛み、頭痛、関節痛そして肩こりの悪化。

夫やその両親に助けてもらいながら寝たんだ。

 

中旬からは予定を詰めまくり、すごく楽しかったけれど体がダル重ーく感じるわ。

 

朝晩の風が冷たくなってきた。

そろそろハム子に靴下を履かせないと。

そしてそろそろ歩き出しそうだから足のサイズをなんとなく見ないと。

 

秋冬にはえげつない病気が流行しやすいから、食事と運動に気をつけよう。

とりあえず今日はかぼちゃの煮付けと何かだな。スーパーいこ。

 

以上

f:id:mamashizue:20170828165311j:image

脱走を試みるハム子

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます