ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

食欲の秋、来たる

残暑が続きますね。

まだ9月に入ったばかりだもの、仕方ないか。

朝晩はだいぶ涼しくなって、最近なんだかご飯が美味しいの。

夏バテで冷たいものばかり食べて胃が弱っていたのですが、最近なんだか食欲が爆発している。

 

あったかい汁物

焼き魚

お肉

果物

お菓子

お米

全てが美味しくて、これから体重がさらに増えてしまいそう。

妊娠前と比べて、既に5キロ増えている。

体重は自己ベスト更新を続けているので、そろそろ運動をしたり、節制にちからを入れなければ。

 

ご飯食べて休んでると、胎動が活発になる。

どうやら喜んでいるらしく、とくに美味しいなと感じる物を食べるとポコポコというよりボコボコ動く。

母体をコントロールしている…恐ろしい子!笑

美味しいもの食べて、少しは運動して待ってるからね。

f:id:mamashizue:20160902080202j:image

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます