ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

禁じられた食事をたまに許すと凄く幸せ

今月は単身赴任の夫とよく会えているなぁ。

体調が安定してくるとどうしても気持ちが浮つくからなのかしら。

今日は誕生日なので、夫の所に遊びに来ています。とはいえ、夫はお仕事なので昼間はお外でプラプラしているわけなのですが。

お誕生日だから!という理由で、今まで控えていた物を食べてしまおう!という企画をしました。

f:id:mamashizue:20160820081251j:image

 

ピザです。

中身の写真は撮っていません。夢中で食べちゃったのでσ^_^;

しかし、ピザハットのピザにケンタッキーフライドチキンのハニーメープルがついてくるなんて…!

それはさておき、デリバリーピザはお店の本格ピザともまた違った美味しさがあって良いですよね\(^o^)/

色んな味を楽しみたいので、ハーフアンドハーフやクワトロピザにするのですが、お店ではそういう事が出来ないんだそうです!

ピザ生地を何層かに分けて色んなチーズを織り込んだり、耳の部分にチーズやウインナー、ソースを仕込んだりするというのは最近では当たり前になりつつありますが、すごい事なんですね。

ネットでの注文、カード決済が出来るようになっていて、随分便利になったなぁ…。

 

こういうのはたまに食べるのが良いので、また暫くガマンして、産まれる直前にでも食べたいなーと思っています。

自分でも焼きたいんだけど…それはまた次の機会にしよう。

 

以上!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます