ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

ブログは私の井戸

ここ数日、かなりネガティヴな事ばかり書いてるなってのは一応分かってます。

自分が恵まれていて、すごくありがたい状況にある。

何故かそういうのに引け目を感じる事があったりして。

比較的楽天家だと思ってるし、嘆くような事もそんなに起きてないんだけど、やっぱりヤダなぁ、って思う事もあります。

 

やり過ごす事はできるけれど、それをやり続けるとたまにバーン!ってなる事があって。その前に小出しにするんですわ。

それがツイッターだったり、友達に愚痴ったり、夫に八つ当たりしてみたり。最近はブログもやってるので、そこで吐き出すのが何となくやりやすいなぁと思っています。

なにより、直接関わる人に当たらなくていい。

ダラダラと書いてもスルーしてくれる人はスルーしてくれる。

たくさん書いても大丈夫。

王様の耳はロバの耳〜〜!

って井戸みたいな。

全世界に一応繋がってるのにね。

こうして、書く場所があるっていいなぁと勝手に思ってます。

そのうち、もう少し元気になったら楽しかった事とか、たくさん書きます。

 

最近身体の調子が不安定なんだよなー。それに伴って気持ちも揺れがち。

 

心配して下さった方、ありがとうございます。

生きてます。一週間前後で回復する予定なので、元気になったらまた迎えてくださると嬉しいです。

 

以上

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます