ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

今日食べたおいちいもの

定時更新をサボってみた。

だって書けなかったからさぁ!
でも毎日更新が結構続いてたから更新しないと意外と気持ち悪いですねぇ。そして明日も定時更新無理。
f:id:mamashizue:20160410192257j:image
今日はミニマム文化祭に出てきました。
いつもはお会いできない本州のブロガーさん達のお話が聞けてなかなか面白かったです!もっと絡みに行きたかったはずですが、席取りが悪かったみたいであまり沢山の方とはお話し出来ませんでしたσ^_^;
詳しくは後日!

 

美味しいもの①常備菜

f:id:mamashizue:20160410192438j:image
1日常備菜カフェにて。
くすりやさんのお手製常備菜
りんごとさつまいもの重ね煮
春雨サラダ
サッパリしてて、身体にいいお味。特に春雨サラダは、鶏のササミと切り干し大根の食感が違って、ボリューム満点、腹持ち抜群で美味しかったー!
さつまいもはやや余ったので頂きました。朝ごはんに食べるよ〜。

美味しいもの②ケーキセット

f:id:mamashizue:20160410192823j:image
ミニマム文化祭の二次会にて。ルタオのカフェ!
フランボワーズのケーキ。何か名前は忘れた。
間に入ったピスタチオが思いの外存在感を放ってて、香ばしさとクランベリーの酸味、さっぱりとしたクリームと美味しく混在してました\(^o^)/
久しぶりにルタオに来て、ケーキ食べて何だか素敵な時間でしたー。

美味しいもの③鶏のフォー

f:id:mamashizue:20160410193132j:image
今日はやや寒い1日でした。
お初の方とお会いして、小樽までお出かけしたのでお家で作るのがかったるいなぁということで札幌駅でご飯にしましたー!
あったまる。食べたらとっても眠くなった…。10時間とか寝たいわー。
眠ってる間に帰宅させてくれてお風呂とか入れてくれて、全部綺麗にしといてくれる機械欲しいなぁ。
 
良い1日でした。
全くリンクとか貼らないよ…。
もう、眠いし…。
 
おやすみ。
 
☆今更トラコミュ貼ってみるよ☆
 ▼愛情、足りてる?▼
愛情たっぷりごはん
▼ヤッタ♪ヤッタ♪ヤッタ♪ヤッタ♪▼ 
葉っぱ隊・ハーブと植物と仲良し
▼トラコミュのトップ画像でイケメンが麺すすってる…▼
 

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます